【重要】本日実施予定の理論政策更新研修を受講されるみなさまへ

本日実施予定の理論政策更新研修ですが、台風12号の影響が懸念されるところですが、予定通り「実施」させていただきます。

自然災害であるため、各地域において状況が異なっております。
交通機関や道路状況等に一部乱れが生じているとのことです。
夕方にはさらに台風が近づくとみられております。
台風情報や周辺の交通機関情報等から、最終的なご参加の意思決定については、ご自身でご判断くださいますようお願いいたします。
なお、台風の影響により欠席される場合は、以下の通り、受講料を返金させていただきます。

【遅刻について:ご注意ください!】
当研修は、法定研修のため経済産業省の指示のもと受講時間の4時間が厳格化されております。
恐縮ですが、遅延証明書等をご持参いただきましても遅刻を認めることができません。
ご参加される場合は、時間に余裕をもって、お気をつけてお越しください。
何卒ご了承ください。

【途中退席について:ご注意ください!】
当研修は、法定研修のため経済産業省の指示のもと受講時間の4時間が厳格化されております。
台風の影響等により、途中退席をされる場合は修了と認めることができません。
何卒ご了承ください。

【ご欠席される場合について】
本日12時までに、以下のメール、FAX、お問合せからご連絡をいただきますようお願いいたします。
受講料を返金させていただきます。
なお、恐縮ですが、振込手数料はご負担いただきたくご容赦願います。
ご連絡の際には、以下をお知らせください。
・お名前
・ご連絡先のお電話番号
・登録番号
・振込口座:銀行名・支店名・普通・当座・口座番号・口座名(カタカナ)

「メール」 info@chiba-smeca.com
「F A X」 043-306-3915
「お問い合わせ」 こちら

今年度の第2回、第3回の研修につきましては受付終了となっております。
現時点では、改めての理論政策更新研修の予定はございません。

よろしくお願い申し上げます。